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ECU
お疲れ様です。

今年にやっとデジカメ買ったんですが某九州男児さんの1眼レフを見てたら
自分等のがヘボく見えて来てしょうがありません・・・・笑う
今日参考までに近所のK’sに行って見て来ました、ヤッパイイッスGOOD
あのシャッター音がたまりませんねそれを参考にヤフオクで物色中です (笑
そのままカメラにハマッタりして笑う


今回のセッティングはFD3Sのブーストアップ上DELTAさんよりお預かりの車輌です。

P1020830.jpg

ノーマルエンジンにノーマルタービンで冷却廻りがVマウント化されていています
ロータリーは冷却が肝なのでキチンと対策されていると安心できますね!
実戦で蓄積されたチューニングでつぼはバッチリさすがです
これらをP-FCにて調整していきます。
燃料系はインジェクターはノーマルですが、後はキチンと対策されてあります
燃圧等を確認調整してセッティングしていきます。
今回HIブーストは1.05K程度でSET希望とのことで1.05K目標でセットしていきます。
FD3SでP-FCだとブーコンいらずなので良いです
シーケンシャルの切替ポイントも調整しブースト上げて上セットしていきますが
パワーが乗ってきて負荷が大きくなるとクラッチがすべり気味になります、
なんとか休憩して冷やしつつだましながらセットすることが出来ましたが、
コーナー立ち上がり等でパーシャル域からの過渡期はまだ詰める余地ありかな
この辺はキチンと負荷が安定しないことには、これ以上つめるのは難しいですね。
後たまに中速域でサクションがチョーク気味になる時があるのでココも対処する事で
さらにパンチが出る様になると思います。
全体的に空気は入っていましたし高回転もついてきてたのでパワー的にはでしたが
そのあたりを対策してからまたセット詰めるとより良くなると思います、今後の目標ですね


ちなみにいつも忙しいDELTAさんからは良くロータリーが来ます、
最近はオニギリ専門ショップになりつつある様です笑う

P1020829.jpg

冗談です笑色んな車種をされますがロータリー乗りで(それ以外の車も)サーキット走られる
方で何かとお悩みな方には心強い味方だと思います。
お客さん達もとっても速い方がたくさんいらっしゃいますのでドラテク向上できる良い環境だと
思いますし、何より無駄のない速い車に仕上げてくれます
うちでECU全般をお任せ頂いてますがチキンな僕等はダメ出しされないように
いつもドキドキしながら頑張ってます笑
僕等も見習って日々是精進上1-GLですね!


あの餃子激ウマだったな?これでまた持ってきてくれるかな?笑

?



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