2009.09.30 アボ?ン
みなさん、おつかれ様です?スライムベス

連日更新のあとの後遺症で、連日サボタージュです笑
ま?ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ナ・ン・トNSXエンジンブロ?っすがーん
トラブル箇所はコンロッドでECUのマッピング最終段階で突然の出来事でした涙
フィーリング的には気温とECUも含めてかなり良く、この時期の気温温度計(高)にもかかわらず過去最高とも言える走りでかなり速くギアのレシオ変更まで必要か心配した位だったのでことさら残念無念です。
すぐに夜中まで掛かりばらしてチェックすると見事に破断してました。

IMG_3820.jpg  IMG_3802.jpg

誰ですかソコ組み損なったと思ったアナタ?笑
自分でも一瞬そう思っちゃいましたよ
しかし実際はコンロッドベアリングも綺麗なあたりをしていてGOODで焼きつきによる破断等では無くホントに千切れちゃった感じ。
新品だったのにな?、強度的にはまだまだいけるはずでイレギュラーの可能性が大みたいです。
ババ引いちゃったかな?泣きこれからシーズン突入って時でタイミングは最悪ですが、まだサーキット走行中じゃなくて良かったですそしたら全損ですからね!
シリンダーもダメージ大ですがなんとか修正して筑波の走行には最低限の修理ででも間に合わせたいので頑張らねばですね
誰もやった事が無く前例の無いことでブレークスルーをはかろうとする時には、こういったトラブルは付いて回るものです、誰かやった事の真似してりゃ簡単ですがそんな事じゃその誰かより先に行く事は出来ないですからねしかし更に進化させて完治したら鬼パワー炸裂しそうです、転んでもタダでは起きてやらないのだ頑張るぞ。おーっ。


PS、でも2・3日鈍い音が夢に出てきて眠れなかったのは内緒です焦る3
   あと応援メッセージ下さった方には感謝・感謝です

?





    






