2009.11.30
スローな月曜日
お疲れ様です。
今日は色々準備やらとデルタさんがFDのエンジン慣らし用ECUセットアップに来たので
それをチョビットやったりしてました
今度の車輌もドライバーさんが速くK27なので結構楽しみ
速く精力的なユーザーさんばかりで羨ましい限りですな?
この方も先週の土曜に無事シェイクダウン終えたようで一安心ですね
プロセス間違わなければやってくれるでしょう
NSXですが先日のシェイクダウンは2日でSP走行10本
IN・OUTラップ含めて約70LAP
この人は異次元ですね
でも感は十分戻ったでしょう
これがNSXの強みですね
持ち帰った車載を見て色々検証
してました
今回追試になったSETとか筑波で試せたらと思います
あと車載ついでに自分のGTRのベスト0秒2の車載を久々みましたが酷かった
私は何処を走っていたのでしょうか
赤面物です
でも久々にGTRで走りたくなりましたね?
さていよいよ明日は筑波へ出撃です
楽しみな反面無事走れるか心配もあります
一応の準備は終えたので後はやれるだけやるだけですね
日本のチューニングど真ん中を堪能してきます
鹿児島の田舎からおのぼりさんですので気楽に行きます
まずは道中を頑張らないといけないですけど
?
今日は色々準備やらとデルタさんがFDのエンジン慣らし用ECUセットアップに来たので
それをチョビットやったりしてました


速く精力的なユーザーさんばかりで羨ましい限りですな?

この方も先週の土曜に無事シェイクダウン終えたようで一安心ですね

プロセス間違わなければやってくれるでしょう

NSXですが先日のシェイクダウンは2日でSP走行10本

IN・OUTラップ含めて約70LAP

この人は異次元ですね

これがNSXの強みですね

持ち帰った車載を見て色々検証

今回追試になったSETとか筑波で試せたらと思います

あと車載ついでに自分のGTRのベスト0秒2の車載を久々みましたが酷かった

私は何処を走っていたのでしょうか


でも久々にGTRで走りたくなりましたね?

さていよいよ明日は筑波へ出撃です

楽しみな反面無事走れるか心配もあります
一応の準備は終えたので後はやれるだけやるだけですね

日本のチューニングど真ん中を堪能してきます
鹿児島の田舎からおのぼりさんですので気楽に行きます
まずは道中を頑張らないといけないですけど

?

スポンサーサイト