上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です

ここ数日でPCが2台ブローしメール等でお問い合わせ頂いている方へご返事が送れまして大変もうしわけございません。

本日復旧致しましたのでご報告いたします。

そして数日前ですがGOLFのエンジンが完成しましたのでご紹介します♪

IMG_2488.jpg IMG_2489.jpg

IMG_2495.jpg IMG_2499.jpg

いわゆるフルチューンとなった今回のエンジンですがエンジンの組み上げは①が行いました~

このエンジンを組む過程を見ていますとエンジンは数ある部品をただ組み込んでいくように見えます。

正直な話どこで組み手によるエンジンの性能の差が出るのかなって最初見ている時は思いました。

ですが①がエンジンを組み上げる所を見ると、これでもかってくらいに丁寧に各部を計測し一切の妥協をゆるさずエンジンを組んでいます。

自分が納得出来ないエンジンをお客様に提供するわけにはいかない!

そんな気持ちで組んでいるんだと思います!

ちなみに下の画像はバルブクリアランスの測定画像です

IMG_2485.jpg

そういえばエンジンと言えば伝説の男に昔聞かされた

『おれのエンジンはN1耐久のEK9で十勝24時間耐久でも壊れずにクラス上位も破り総合優勝した事もあるんだぞー』

ってのを思い出しました♪

本当なのかな。。。。???笑


では今日はこの辺で失礼します



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。