2011.08.31
セットダウン
お疲れ様です♪
今日は先日走行したGT-Rのセットダウンを行いました
走行後のデータを把握し次の走行に備えます!
まずはECUのログデータの解析、パフォーマンスBOXのデータの解析
アライメントの測定、減衰力の確認、各部チェックを行います!
サーキットでももちろんデータを取り記録しています。
それと照らし合わせ現状での車の状況を把握し次回の走行への変更点を決めます!!
今回は運良く外から撮った画像もありそのおかげで問題点を見つけることが出来て次へのメニューが決まりました♪
走行前の準備も大事ですが走行後のセットダウンが車の進化には必要不可欠ですね!!
そして今回ブローバイ関係のシステムも変更したのでタンクを外して調べて見ると、以前は1周全開走行をしていないのにも関わらずまぁまぁブローバイが出ていて、SP走行の間で捨ててたんですが今回外して見て見ると、SP走行5本走った結果

何と1滴も出てこなかったです!!
恐るべし!!!
セパレータータンクが良い仕事しているようです!!!
では今日はこの辺で失礼します
今日は先日走行したGT-Rのセットダウンを行いました
走行後のデータを把握し次の走行に備えます!
まずはECUのログデータの解析、パフォーマンスBOXのデータの解析
アライメントの測定、減衰力の確認、各部チェックを行います!
サーキットでももちろんデータを取り記録しています。
それと照らし合わせ現状での車の状況を把握し次回の走行への変更点を決めます!!
今回は運良く外から撮った画像もありそのおかげで問題点を見つけることが出来て次へのメニューが決まりました♪
走行前の準備も大事ですが走行後のセットダウンが車の進化には必要不可欠ですね!!
そして今回ブローバイ関係のシステムも変更したのでタンクを外して調べて見ると、以前は1周全開走行をしていないのにも関わらずまぁまぁブローバイが出ていて、SP走行の間で捨ててたんですが今回外して見て見ると、SP走行5本走った結果


何と1滴も出てこなかったです!!
恐るべし!!!
セパレータータンクが良い仕事しているようです!!!
では今日はこの辺で失礼します

スポンサーサイト