ECU
こんばんは

9月も後半に入りだいぶ涼しくなってきましたね♪

そして涼しくなると皆さん走りたくなる・・・笑

そんな中 フェラーリ 599 GTOのECUチューニングをしましたのでお知らせ致します。

IMG_0332.jpg

エンジンはフロントにあります V12 6.2L

IMG_0034.jpg

ECUのチューニングはECUを取り外し専用のツールにて行います

IMG_0043.jpg

データを書き換え走行し各種データを取ります!!

テスト走行ではレスポンスも良くなりパワーも向上しました!!

何度かデータを変更し終了です!!

ノーマルは約670馬力ですが約700馬力は超えていると思います!!

興味のある方はご連絡お待ちしております♪

次回はF458イタリア編でいきたいと思います!!



