2013.04.30
SR22DET
お疲れ様です。
現在製作中の180SXのエンジンです

腰下2.2L KITに加えシリンダーヘッドも機械加工されております。
ドリフト車両で、スキッシュエリアが無いのは少し厳しいですがそこはその他でカバーしようと思います。

ビッグバルブにカムもソリッド仕様!!
現在燃焼室容積を測定し面研磨量を算出しています

うちで今まで製作したSRエンジンで1番のハイチューンエンジンになる予定です。
そしてこちらはランサーのこちらも機械加工済みのシリンダーヘッドです。

修理ついでに細部を煮詰めていく予定です!!!
ではでは
現在製作中の180SXのエンジンです

腰下2.2L KITに加えシリンダーヘッドも機械加工されております。
ドリフト車両で、スキッシュエリアが無いのは少し厳しいですがそこはその他でカバーしようと思います。

ビッグバルブにカムもソリッド仕様!!
現在燃焼室容積を測定し面研磨量を算出しています

うちで今まで製作したSRエンジンで1番のハイチューンエンジンになる予定です。
そしてこちらはランサーのこちらも機械加工済みのシリンダーヘッドです。

修理ついでに細部を煮詰めていく予定です!!!
ではでは

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