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お疲れ様です

2014年仕様GT500NSXの画像が出てましたね

やはりあの形で市販されるようですね

なんかオデッセイに見えるんだけどその内かっこよく見えてくるのかもですね



さてスポエリ ターボ号ですが、MTマウントはもう少しです

ドラシャも長さが違って付かないので計測して現在返答待ち

で現在は、その登載中のドグシーケンをパドルシフト化するシステムを取り付けていってます

と言っても個々の部品の取付位置を考え(コレが一番大変)一つずつ取り付けていきます

ハンドルのパドルは

IMG_0298.jpg

オーナーさんが組立済み

システムの駆動はニューマチックつまりエアなので

その圧を作るポンプというかコンプレッサー

IMG_0267.jpg

オン・ザ・ステー中

IMG_0270.jpg

フロントのAEMのウォーターメタノールインジェクションのポンプの下におきます

上のがそのステー

IMG_0271.jpg

軽量化の穴の位置も同じ位置っす

細かい?

IMG_0273_201307311838209ae.jpg

IMG_0274.jpg

こんな風に付きます

下の奥に見える奴です

バッテリー小さくして良かったっす

でっコレで上げたエア圧を溜めるタンクがあります

アキュムレータータンクです

それは車体中心に付けたっす

どこか

ココっす

IMG_0278.jpg

まさしくベストポジション

IMG_0276.jpg

なるべく既存のネジ穴使いまして

付けました

IMG_0279.jpg

ドライビングには支障なしっす・・・・多分

でっ溜まった圧を分配するソレノイドは

IMG_0287.jpg

先日のMTマウントにボスを溶接して台座を固定

IMG_0288.jpg

ココからエアがシーケンのアップとダウンそれからブリッパーに向かいます

その辺はまた配管が済んでからご紹介です

コア過ぎます?

イエイエこれからスタンダードになってきますよきっと

本気組みタイムアタックでシーケンすら付いてない人は・・・・・・・

NSXヤバイネ

頑張らねば


ではでは
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