2013.11.19
エボ7 インテーク仕様変更
お疲れ様です
雨です
ECU調整車輌がありますが出れません
風邪も直りませんし早くどっちも良くなって欲しいです
さてタイムアタックエボですが
エンジンブロンチョして新エンジンでは、レブ下げで当面走らないといけません
なんで高回転は封印されました
ですがタービンそこそこでかい為下もない
タイトなパワーバンドっす
ミッションがあればタイトなパワーバンドを刻んで使えなくもないですが
ミッションもスーパーノーマル
で

インマニ&ファンネル延長

スペーサーで延長しました

ブロック4個くっついてかっこ悪いですがコスト重視で製作
分割式の利点ですね
ちなみにツインプレナムってタイプです
ルマンカーとかWRCが採用してます
均等にエアが入るらしいっす

エンジンルームいっぱいいっぱいっス
ノーマル長程では無いですが中速はトルクが増すはずです
っと同時に
こんなトラブルもありました

70φの専用スロットルですがバタフライおかしくて、こんだけしか空いてなかった
夏練時はずっとこれで走ってました
そりゃ登り全開だよね!
チャンチャン
雨です
ECU調整車輌がありますが出れません
風邪も直りませんし早くどっちも良くなって欲しいです
さてタイムアタックエボですが
エンジンブロンチョして新エンジンでは、レブ下げで当面走らないといけません
なんで高回転は封印されました
ですがタービンそこそこでかい為下もない
タイトなパワーバンドっす
ミッションがあればタイトなパワーバンドを刻んで使えなくもないですが
ミッションもスーパーノーマル
で

インマニ&ファンネル延長

スペーサーで延長しました

ブロック4個くっついてかっこ悪いですがコスト重視で製作
分割式の利点ですね
ちなみにツインプレナムってタイプです
ルマンカーとかWRCが採用してます
均等にエアが入るらしいっす

エンジンルームいっぱいいっぱいっス
ノーマル長程では無いですが中速はトルクが増すはずです
っと同時に
こんなトラブルもありました

70φの専用スロットルですがバタフライおかしくて、こんだけしか空いてなかった
夏練時はずっとこれで走ってました
そりゃ登り全開だよね!
チャンチャン

スポンサーサイト