上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です

雨です

ECU調整車輌がありますが出れません

風邪も直りませんし早くどっちも良くなって欲しいです


さてタイムアタックエボですが

エンジンブロンチョして新エンジンでは、レブ下げで当面走らないといけません

なんで高回転は封印されました

ですがタービンそこそこでかい為下もない

タイトなパワーバンドっす

ミッションがあればタイトなパワーバンドを刻んで使えなくもないですが

ミッションもスーパーノーマル



IMG-1383727949-V.jpg

インマニ&ファンネル延長

IMG-1383727999-V.jpg

スペーサーで延長しました

DSC_0141.jpg

ブロック4個くっついてかっこ悪いですがコスト重視で製作

分割式の利点ですね

ちなみにツインプレナムってタイプです

ルマンカーとかWRCが採用してます

均等にエアが入るらしいっす

IMG_0976.jpg

エンジンルームいっぱいいっぱいっス

ノーマル長程では無いですが中速はトルクが増すはずです

っと同時に

こんなトラブルもありました

DSC_0142.jpg

70φの専用スロットルですがバタフライおかしくて、こんだけしか空いてなかった

夏練時はずっとこれで走ってました

そりゃ登り全開だよね!


チャンチャン


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。