2014.06.18
アコード CL7 ユーロR
お疲れ様です
オートポリスと岡国と菅生のライセンスが共通化するみたいです
素晴らしいですね
さてタイトルの通りアコードユーロRです

以前サビまくったEK9に乗っていたI君ですが、この車に乗り換えて初のモデファイです
内容はEKの時から使っていたシート移設やメーター取り付けとダンパー交換がおもだった内容です
とりあえずメーターから装着


センサーを装着して配線引き込みしていきます
そしてユニットに配線します


メーターは無限の専用品
カッコいいですね!
ついでにETCも移設しておきました
んでシートも交換

レカロのTSG ASMリミテッドです
レールをEK用からCL7用に交換して装着
ベルトも一緒に移設しました
足回りは、オーリンズを購入していたようでそれを交換しました



M&Mさんのオリジナルオーリンズ
全長調整式でした
アッパーはノーマルで装着するタイプになってました
スプリングがソフトだったので、バンプラバーを変更して装着しました
プッシュしていった時の限界付近が穏やかになり乗りやすくなるのが狙いです
良い感じになりました

車高はあまり落とさず、アライメントも街乗り重視です
CL7は重いですけど足回りが良い車なので乗っていて楽しいですね
さて、次はブレーキとタイヤを交換して早く走りにいきましょう
楽しみですね
ではでは
オートポリスと岡国と菅生のライセンスが共通化するみたいです
素晴らしいですね
さてタイトルの通りアコードユーロRです

以前サビまくったEK9に乗っていたI君ですが、この車に乗り換えて初のモデファイです
内容はEKの時から使っていたシート移設やメーター取り付けとダンパー交換がおもだった内容です
とりあえずメーターから装着


センサーを装着して配線引き込みしていきます
そしてユニットに配線します


メーターは無限の専用品
カッコいいですね!
ついでにETCも移設しておきました
んでシートも交換

レカロのTSG ASMリミテッドです
レールをEK用からCL7用に交換して装着
ベルトも一緒に移設しました
足回りは、オーリンズを購入していたようでそれを交換しました



M&Mさんのオリジナルオーリンズ
全長調整式でした
アッパーはノーマルで装着するタイプになってました
スプリングがソフトだったので、バンプラバーを変更して装着しました
プッシュしていった時の限界付近が穏やかになり乗りやすくなるのが狙いです
良い感じになりました

車高はあまり落とさず、アライメントも街乗り重視です
CL7は重いですけど足回りが良い車なので乗っていて楽しいですね
さて、次はブレーキとタイヤを交換して早く走りにいきましょう
楽しみですね
ではでは
