FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です

前回もお伝えしているシーケン搭載とは、別の作業のご紹介

今回は、オーナーがずっと言っているブレーキのフィーリング問題の解決になってくれるであろう

パーツの装着です

結局なにがどう問題なのかは解らないのですが、キャリパーもパッドも替えて駄目でしたので

最後のパートでマスターシリンダーを交換っす

IMG_0011_20130722094227.jpg

こんな感じのノーマル状態

それが

IMG_0123.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0124.jpg

こんな感じになりました

一番右のがクラッチ用であと2つがフロントとリアのブレーキ用です

フロントとリアでそれぞれ独立したシリンダーになりバランス調整も可です

AP Racingの汎用シリンダーなので最大1インチまで大きく出来ます

これでマスターシリンダーの変更も容易に出来ますし、システム全部変更したのでどうにかこうにかなるでしょう


それとついでに、今回バッテリーも交換しました

IMG_0129.jpg

右が純正で左がアリアントX4

ほぼ10Kgの軽量化です

IMG_0121.jpg

スポエリはフロントにあるので同じ位置にシンプルなステーで装着しました

エンジンマウントも着々進行中です

この車はパッケージ的にはウチのアタッカーの中でも最上位クラスですから今年のアップデートで大化けの可能性ありです

楽しみですね!


ではでは
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。