FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                            head03.jpg


こんばんは♪

今日はお知らせです?

みなさん絶対に知らなかったと思いますがTomiyoshi-Racingではハンコック Sタイヤの販売店となっております。

http://hankookracingtire.com/kensaku.html

ちまたではA050より1秒速いとか色々な噂がありますが、ハンコックSタイヤ興味あるけどどこで買えばいいんだとお悩みの方はお問い合わせお待ちしております。


?

コンテナから積み込み終了
サイドブレーキ付いてないからゆっくり帰ります
お疲れさまです

今日はちょこっとお知らせです!!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがTomiyoshi RacingHPにてプロダクツページを追加いたしましたので興味のある方は覗いてみてくださいパソコン

そこで・・・・

商品発売記念、HP開設1周年記念、筑波NSX1分切り記念、っと色々掛けましてTomiyoshi Racingではキャンペーンを行いたいと思います絵文字名を入力してください

キャンペーン内容と致しましては

キャンペーン期間 本日?来年1月31日

内容 キャンペーン期間中に御成約頂いた方には

HP掲載商品 10%OFF!!

エンジンO/H基本技術料 15%OFF!!
ECUセットアップ基本技術料 20%OFF!!

※技術料に関しましては当社にて直接来られましたお客さまに限ります。

※作業に関しましては対応出来ない車種、ECU等ございますのでお気軽にお問い合わせください。


この機会にみなさんいかがですか??

ご連絡はHPのメールから宜しくお願いします手書き風シリーズ矢印上

?







今から福岡を出発しま?す♪

気をつけて行ってきまーす♪
2009.04.08 ご紹介
お疲れ様です。
今回ブログに宮崎のT-Racingさんをリンクしましたのでご紹介です
最近レース活動は休止中ですが、レースカーの製作からセットアップまで
されてましてオーナーもかなり速いかたです。
ミラーコートなどもされてるので、気になる方はチェックしてみては?
画像はブルーのミラーコートが施されたS15です、とても斬新で目立ち度満点ですね。
ピンポイントで施工してもイイかもですよ!

S15


さて今回オリジナルで製作したNSX用ITBを組んだ車両のエンジンが始動して完成間近です。
この車両はエアコン付きでフル装備なので九州男児NSXを制御しているECUではなく今回
はまたまたAEM EMSで制御しています。

NSXの6連スロットルはテスト等で問題がでなければもう少し詰めてから市販予定です、
価格も45万円?50万円前後で販売出来るよう頑張ってます!
NAの醍醐味で吸気音はNA乗りにはあこがれです
ノーマルより遅くなるなんてことも聞きますがキチンと制御できれば調子も良く、パワー、レスポンスとも最高ですね

NSX 6スロ

ハイカム、ハイコンプ、ITBはNSXの本領爆発で刺激が好きな方にはたまりませんよ。
個人的にはGTRの加速もお好みですが、これぞNA!!NSX!!って感じも大好きで
背後で唸る吸気音はこの車の魅力の1つですね

NSX 6スロ2

画像でおやっと思った方はマニアックですよ、トラブルの種なので今回はイグニッションコイルもイグナイター内蔵式に換装しました
スッキリして良い感じにカッコ良くなりましたよ(自己満)


?











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。